私は美容師、今日も休みなし


<野村克也さん>既に退院…妻の沙知代さん語る(毎日新聞)

 体調不良で東京都内の病院に入院していたプロ野球・楽天前監督の野村克也さん(74)が、既に退院していたことが9日分かった。妻の沙知代さん(78)が取材に対し「もう元気ですよ。入院していたのは10日間ほどで5月中には退院した」と語った。

 野村さんが入院していたことが発覚したのは5月12日。その後、全国各地で予定していた講演会などを中止した。一部報じられた血管系の疾患である「解離性大動脈瘤(りゅう)」という診断名について、沙知代さんはこの日の取材でも「体調を崩しただけ」と明らかにしなかった。野村さんは退院後、都内のホテルで静養していたという。

【関連ニュース】
野村克也さん:東京都内の病院に入院 風邪こじらせ
野村克也氏:21、22日に予定の講演会中止…楽天前監督
野村克也さん:21日の講演会には予定通り出席へ
野村克也さん:東京、埼玉の講演中止
野村克也さん:「講演予定通り」 「体調大丈夫」連絡

<地震>秋田・湯沢で震度3=午後0時22分(毎日新聞)
【訃報】池田駿介氏(俳優、本名・紀生)(産経新聞)
<火災>君津の住宅全焼 遺体は10代姉妹(毎日新聞)
“女房役”仙谷官房長官 公務員改革 大言壮語の放り出し?(産経新聞)
覚せい剤密造、イラン人宅からマニュアル押収(読売新聞)
[PR]
by dyiwiluwzc | 2010-06-15 13:03

     混雑に一苦労…メーンバンクの窓... >>

美容師の仕事、一生懸命がんばります。
by dyiwiluwzc
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧